荻窪駅で22歳の女子大生と車内で手コキ足コキ対面座位でフィニッシュ!
「車の中で楽しく会話がしたいなぁ」
最近ご無沙汰していたPC-MAXに久しぶりに課金をし、掲示板を眺めていた時に見つけた書き込み。
ワンボックスを所有する俺の為の書き込みか?とも思わせるタイミングで、俺の目と脳にダイレクトに飛び込んできた。
素人っぽいなぁと思い、すぐさまメッセージを送ってみることに…
カナエとは、そういった出会いだった。
荻窪駅で待ち合わせ
彼女が通っている歯医者がある荻窪まで迎えに行くことになった。
ショートボブの少し地味目な女性が、青梅街道沿いの某大手塾の入り口付近で立って待っていた。
横づけして素早く彼女に会釈し、彼女を車内へ誘導。
車内に乗り込んで笑顔で会釈をする彼女を見て、つい「え、メチャ可愛いやん!」と零してしまう。
車内で照れながらも、髪を触りながらはにかむ姿を見ていると、「この子は素人確定だな」と内心安堵した。
女子大生なのに、見た目はOLサンっぽい感じだった…
ベージュのパンストに黒のハイヒール姿が、やけに大人っぽく見えて一人で興奮してしまった。
出会い系サイトを使っていると、たまに「円光女」を引いてしまうことがあるけど、この子は大丈夫そうだと最初の段階で気付いた。
横道に入ったところにあるパーキングに駐車
車内で会話をするっていう目的での出会いである。
早速、俺は大通りから横道に入り、大手のパーキングではない個人がやっているような薄暗いパーキングを探しながら駐車した。
既に買い込んでいた飲み物やお菓子等を持ち、彼女と一緒に後部座席へ移動!
後部座席は倒した状態で、二人とも胡坐をかくような体制で対面してジュースで乾杯!
彼女は歯医者に行ったばかりで、飲食は30分禁止とかで、「あと10分くらい食べられないー」とか何とか言っていた。
俺はテンションが上がりまくっていて、出来れば酒を飲みたい気分だったけど、コーラをがぶ飲みしてゲップが出そうで一人苦しんだりしていた。
自然と彼女が話をするようになり、話題は彼女が最近別れた元彼の話へ…
元彼のヒドイ話をエサに、彼女に急接近する
簡単な話、元彼は浮気男だったらしく、こんなかわいい彼女を持ちながら3股をかけていたのだとか…
どんな顔してんだろうと単純に興味を持ったが、マシンガンのごとく元彼の愚痴を言う彼女の話を遮ることが出来ず。
ただただ、「マジで、それは凄いね」とか言った感じで、相槌を打つことに専念した。
浮気されたことに腹を立てていると同時に、自分も他の人とセックスがしたい!
ハッキリと言葉にはしていないが、雰囲気でそのような文脈を感じ取り、カーセックスできるのは間違いなさそうだと確信していった。
出会い系で車の中で楽しく会話がしたいって…
実際に会ってみないと分からないことではあるが、こういった書き込みをする女性はだいたい溜まっている。
やりたい盛りのメス猿のケースがほとんどだが、今回も間違いないようだ。
そっと隣に座り直し、肩に手をやって引き寄せる
30分くらいだろうか、ある程度打ち解けて、彼女もお菓子やジュースをつまみながら楽しそうにくつろぎ始めた。
その時、突然明りに照らされたかと思うと、隣のパーキングに車が入ってきた。
とっさに俺は彼女を自分と一緒に後ろへ押し倒し、人目を避けるために置いていたブランケットで彼女と一緒に被って隠れた。
フワッとか追ってくる彼女の髪の香りと、少し甘い感じの肉感のあるニオイが嗅覚を刺激し、完全に俺のボール付きウインナーは臨戦態勢に入ってしまった。
二人で静かに息をひそめていると、隣で「バンッ」とトビラを閉める音がして、そのまま数秒静かに待った。
そっと顔を上げて、外を見てみると、隣には無人の車が止まっていた。
俺は顔を起こした流れのまま、そのまま彼女の顔に近づけて、軽いキスをした。
(クーーー、堪らん、唇がマシュマロみたいじゃのー)
そんなことを内心考えたのもつかの間、彼女から顔だけを持ち上げてきて、私の唇を?むように求めてきたのだ。
溶けるような彼女の口と舌に、俺の野蛮な口性器を交錯させ、今日初めて会ったばかりの知らない女の全てを手に入れたかのような…
これから手に入れるかのような期待と希望と少しの恐怖に駆られながら、必死に彼女の口を食べるように堪能した。
車内で下半身を使ったキャッチボールが繰り広げられる
まだ会ってから1時間程度だというのに、俺は彼女を全裸にし、車の中で2発も堪能してしまった。
一発目は完全に俺が責め、二発目はぐったりして賢者タイムから抜け出せずにいる俺を彼女が責めてきてくれた。
元彼に仕込まれたという、舌先を使ったフェラテクには感動すら覚えた。
舌先を俺のウインナーの先っちょに這わせて、まるで小筆でウインナーにデザインを施すような…
それでいて、きちんとゴールデンボールのほうにも配慮し、おざなりにしないご奉仕精神。
手コキしながらキスして乳首を舐めてくれたり、足コキしながら自分の股間をジュバジュバ鳴らしたり…
生足で足コキっていうのは、エロビデオでしか見たことなかったので、いちじるしく、ひどく、はなはだ、くるおしく、興奮しました!
「こんな彼女がいたら、俺だったら絶対に浮気なんてしない!」
つい叫ぶように言葉にしてしまった。
フェラされている時だったから、彼女の反応は確認できなかったが、マンザラでもないように感じられた。
まとめ
車内でOKしてくれる出会い系女子を探すと、非常に手間も省けて効率が良い。
実は、この作戦を使ったのは初めてではない(笑)
以前は王子駅周辺で、ほとんど同じ手で29歳の独身OLをゲットしたことがある。
PC−MAXには、カーセックス希望とは明確には書いていないけど、車の中で…的な書き込みをしている女性は探せばいるものだ。
今回も駐車料金はたったの800円也!
車内で会いたいって女性は、基本はオープン系というか開放的な子が多い。
その分、業者っぽい子もメッセージを交わす段階で紛れ込んでくるので、選別は必要だけどね。
まぁ何回か使っていると、誰でも成功率は高くなると思うよ、俺みたいなアホでも出来るんだから(笑)